砂かけばばぁ

nachura2008-10-27

前から気になっていたのですが、ちゅらのトイレの砂かけ、相当しつこいです。
200回くらい、かけます。
後で見てみると、全然隠れてないよーという結果になってます。
今日は軟らかめのウンチだったようで、手足にウンチをつけて出てきました。
拭いてあげてたのですが、途中で「いやー」と言って巣の中に。
そしてガラスの扉ごしに、わたしを横目で見ながら肉球をしゃぶしゃぶ…。
「これで文句ありませんよね!」とでも言いたげです。
文句あるよ!


姉からもらった、1人遊び用のおもちゃが大好きです。
人間が操るおもちゃより、確実に自分が優位にたてるおもちゃの方が好きなへたれなちゅら。
わたしの腕でよくプロレスをやりますが、できるだけ従順にやられっぱなしでいます。自信をつけさせるために、ね?
最後にお腹まで見せてあげますよ。
お気に入りはテレビの裏に持っていくちゅら。