奇跡を信じて

f:id:nachura:20220306154121j:plain


ちゅらは一週間前から体調を崩してしまっています。

原因は腎臓です。

沢山食べて幸せに暮らしていました。7キロ弱の巨猫です。

そんな食いしん坊なちゅらが今回は、ほぼ何も食べられずな状態です。

動くのも難儀そうです。

ちゅらは苦難のたびに乗り越えてきました。

去年の6月も入院するくらい悪くなりましたが持ち直してくれました。

偉い子です。今もとても頑張っているのだと伝わってきます。

 

ちゅらとの一瞬一瞬がとても大事です。

まだいける。絶対今回じゃない。

いつかは亡くなる日が来るのはわかっていますが、「今日じゃない」と最期のその日まで希望を持ちたいです。折れないようにしなくては。

 

キドナと腎臓サポートのリキッドが明日届きます。

明日は血液検査も予定しています。やることはまだ沢山あります。

 

ちゅらはとても不安げです。

いつもは自分の猫ベッドで寝るのに、一昨日から私の枕の上で寝るようになりました。

こうして近くで寝てくれると異変にすぐに気が付くので助かります。

それにちゅらを感じながら眠るのは本当に幸せです。

私もとても不安です。

でも「大丈夫!」とちゅらに言いますし自分にも言います。

きっと大丈夫。

f:id:nachura:20220306154102j:plain