1年かぁ・・・


ちゅらが腎臓を悪くして、1年が経ちました。
色々ありましたが、ちゅらは頑張ってくれています。
ありがたいなぁ。
いつも励ましてくださったり、心配してくださる皆様にも大きな声でありがとうと言いたいです!


最近気づいたこと。
サプリを飲ませる時に抱っこするのですが、いつもぶら〜んと全身脱力するんです。
脱力されると抱っこしづらいので「ちゃんとしてー」と思っていましたが、旦那さんに「母猫に運ばれるときの子猫の気分なんじゃないの?」と言われ
なんだか納得しました。
子猫も母猫に咥えられて運ばれる時、脱力してされるがままになっている気がします。
ちゅらさん…病気になってから精神的にベイビーになっちゃってるんです。
5キロの赤ちゃんなんです。
なぜかと言うとこの1年間、ちゅら中心に1日1日を大事に過ごしてきました。
甘やかしの毎日の結果、ひどい甘えん坊になってしまいました〜
でも、このベイビーちゃんが可愛くて仕方ないです。

「こっち来てー。添い寝してー。」と言ってます。

↑ちなみにこれは4.2キロまで落ちたちゅら。
全然ちがいますねぇ…


近頃、ちゅらは私の枕の上で一緒に寝てくれます。
ちゅらのフワフワを感じながら寝ることはとても幸せです。
たまに蹴られたり、おならされたりもしますが(笑)
ちゅらの笑顔、守りたい。


ずっとずっと一緒にいられますように。
次の1年も元気でご機嫌でいられますように。

なんと!
今年もからかるさんが芽の輪守りを送ってくださいました。
どうもありがとうございました!!
お守りは自分で買うより他の人に贈ってもらう方が効果があるとか言いますよね。
お気持ちがこもったお守りが何よりありがたく、本当に嬉しいです♪
大事に祀らせていただきますね。


そして可愛い黒猫ちゃんフィギュアやネコ柄タオルまで、頂いちゃいました!
黒猫ちゃん、表情がかわゆいのです。あとお腹も。

家にあったチョコのおまけのミニカーが妙にマッチしました(笑)
ちゅらを誘って海にでも出掛けそうな雰囲気。