左腎ちゃん

実は今,ちゅらの具合がとても悪いです。
食欲がゼロで,せっかく少し食べても吐いてしまいます。
前にもこのような状態になったことがありますが,その時は美味しい缶詰などは食べられました。
しかし今回は全く受けつけません。
今日は病院で吐き気止めの注射を打ったのですが,気持ちが悪いようで食べられません。
どうしたら良いのやら。
ちゅらが「気持ち悪いよ」と訴えてくるたびに何もしてやれず可哀想です。


さて,病院では血液検査とエコーとレントゲンのフルコースをしました。
血液検査はbunが以前の数値の2倍という(61)残念な結果でした。
この数値が高いと気持ち悪くなるそうなので,これをどうにかしたいです。
あとは貧血が少し出ているので,造血剤も注射していただきました。


ですがクレアチニンは前回よりも若干良くなり(3.2)という結果。
クレアチニンの数値は大事だとよく聞くので,これはとても素晴らしい!


去年の6月から色々ありました。
様々な検査をした結果,「左の腎臓がもう機能していない,右の腎臓も委縮が見られる」と知らされた私はショックで頭が真っ白になったものでした。


あれから7か月。変な話…不思議な話,とってもおかしな話があるのです。







左の腎臓ちゃんですが,なんか復活してるらしいのです(笑)


まさか〜〜〜,さすがにそれはないわ!!
…って思いますよね。
私も「イエスキリストか〜!」と突っ込みたいですよ。


復活って…。敗者復活戦みたいなのでもあったのでしょうか。
システム的にありなのでしょうか??
いやはや。ただただ驚いています。
しかしながら皆さまが本当に強く応援してくれたからこそだと思います。
いつもありがとうございます!!


勿論ちゅらの調子はこんなですし,左右ともに委縮があるので過度な期待は禁物だと思います。
もしかしたら大して機能していない可能性だってありますし。


ですが今まで奇跡も諦め希望も抱けず,ただ絶望との戦いだと思っていたところに,ひょっこりと左腎ちゃんが小さな希望を携えて帰ってきてくれたという事。
奇跡としか言えない形で強引に機能をはじめた左腎ちゃん(笑)
これはメッセージです。「奇跡も希望もあるんだよ」という,一番私が渇望していたメッセージです。
それとちゅらが生きようと頑張っていることを伝えてくれました。
本当にありがとう。


これからどうなるかは分かりません。
体重が日々減っていくことにかなり焦ります。
この状況を乗り越えられるか正直不安ですが,乗り越えます。
諦めずにちゅらを支えていこうと思います。