ちゅらのセカンドハウス


御無沙汰しておりました!
肌寒くなってきましたね。
ちゅらはというと…
元気です!!


最近のちゅらのお気に入りの場所はここです。
どこかわかりますか。

あくびの直前に撮ったので少し面白い表情をしていますね。


じつはここはトイレの中なのです!
ニャンとも清潔トイレを改造してみました〜
そもそもこのトイレは、「猫は1匹につき2個のトイレがあるのが理想的」と聞いたので新たに設置したものなのですが
まったく使いません。
でも狭くて暗くてなんだか落ち着くようなので、よく入ってジーッとしていました。

そこで思い切って砂を出して、試しに猫ベッドを入れてみたらかなりぴったり。
そのうえ電気ヒーターを仕込むという悪魔的アプローチに、ちゅらはすっかり虜になってしまいました。
起きているとき以外は、この中でまったりしています。
なのでほぼ一日中ですね。
たまにここから大音量のいびきが聞こえたりします。


さて、今年もからかるさんが芽の輪のお守りを送ってくださいました!!

ありがたやですよ〜(;Д;)
ちゅらも応援に答えるかの如く…食べてます!

一緒に送ってくださった体重計にちょこんと乗った猫さん♡
この猫さんのたるみ感はとてもリアルで、既視感がはんぱないです。
斜めから見ると…

ちゅらから型を取ったかのようなんです!
(ブチが猫の形なんですよ。かわゆい〜)

これからの季節はとにかくちゅらが冷えないように頑張ります!
皆様も猫様方も暖かくしてお過ごしくださいね。

この写真のちゅらは要求を通そうという強い意志を持った顔です。
「こっちに来て甘やかせ。早く…早く…早く…!!」と言っております…。