ちゅら様にお友達が

ネコ社会では完全に負け組のちゅら様は、それゆえネコが苦手です。
実は最近お友達ができました。

白黒の女の子で、ちゅら様に負けないくらいビビリちゃんです。
はじめはお互い「怖いよー」と言っていましたが、今では「この子、わたしより下かも?」という期待をこめて、しげしげとご覧になられます。

今朝は久々に、ちゅら様が行方不明でしたが、今度はこたつのマットの下にいらっしゃいました。
マットがなんだか歪んでるなーと思って引っ張ったら「きゅ!」とお声が。かくれんぼ大好きです。


ちゅら様のお声は「きゅ!」とか「きゃん!」とか「あぅーん」なのです。
イルカと犬のハーフみたいで可愛いです。