ルームサービス

ちゅら様はかなり小食です。
獣医さんに相談したところ、ウンチして元気なら大丈夫とのこと。
うちに来た当初、繊細なちゅら様が慣れるまでは、と
ちゅら様のいる場所までお皿を運んでいました。
…実はそれが習慣になってしまっています。。


「ご飯だよ〜」とパパが呼ぶと
タツの中から「きゅ!きゅ!(コタツの中で食べますよ。持ってきてくださーい!)」とお返事が…。
この前、コタツの中で、箱座りしながら食べてるちゅら様を見て、
さすがに、これじゃいか〜ん!と思いました。
これからはスパルタでいきますからね、ちゅら様。

乳歯を3本見つけました〜。
大人の歯に生え変わったら、もっと食べるかな?


「あなたと共に。。」に茨城のかーちゃんが、ちゅら様の動画をアップしてくださいました。
ちゅら様と一緒に、繰り返し見ています。
一回目のときは、びっくりしてコタツに駆け込んでしまいましたけど。
今は、私の膝の上で良い子に視聴できます。
真剣な表情で「ぐ〜」と鳴きながら見入っています。
何を考えているのでしょうね?
茨城のかーちゃんの温もりを思い出したのかもしれませんね。
「この可愛い子、誰だろう?」と思っていたりして。

こんなふうに、しょっちゅう鏡を見てるんですよ。。