昨日みた夢

ファンタジーな夢をみました。


舞台は高校のマラソン大会で、参加者はみんな猫がいて、その猫達も参加するんです。


私は、と〜〜〜っても頑張りました。
何度もけつまずきながらも必死に走り、リアルの世界ではありえない、夢ならではの4位です!やったぁ!!
(夢なんだから表彰台にのぼっていいんだよ、じぶん)
ちなみに3位の子の猫が「猫の部」で1位でした。


長いこと、ちゅらさまのゴールを待ちました。
そしてようやく、やってきました。
歩いてきましたよ、アイツ(´A`。)
で、何位かというと、ドンジリの157位でした。。


目が覚めて思いました。
私のちゅらさまへの評価って低いんだなぁ、と。
ちゅらさま、ごめんね。


朝、パパにこの夢の話をしたところ、


「え!すごいじゃん、157位!
スタート地点でずっと、うずくまってたのかと思った!」


そりゃ、リアルにちゅらっぽいですけどなぁ。。
夢ですから!

ひげにガムテープ付けてますよ〜