言いたかったけど言えなかったこと。


じゃらしを動かしながら、わたしは突然おとなげないことを悟ってしまいました。


じゃらすよりじゃらされたいと。


たしかに鬼ごっこの場合は追いかけるより追いかけられるほうが楽しいと思います。
でもじゃらしの場合はどうやら逆です。


なので最近はいつものお決まりの役割分担が気に入りません。
だって、思い出してください、子供の時の鬼ごっこを。
ずっと鬼だったら「なんで…また…オニ…(泣)」ってなるじゃないですか。。


じゃらしを口にくわえて、わたしの前でぽとんと落とすちゅらさま。
そんなちゅらさまにエゴを感じるわたし。


ちゅらさまに声を大にして、言いたかったけど言えなかったことをいま言います。


「ちょっとぉ!次はちゅらちゃんが動かして!!」



応援ぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村