IN&OUT

我が家では、こたつが出ています。


一時期は暑くなってきたので、こたつをしまったのですが
ちゅらさま、わたしのスカートの中をこたつ代わりにするようになり、
わたしがズボンだと悲しそうに周りをう〜ろうろ。
こたつ=自分の部屋なんですよねぇ。


落ち着ける場所がないのは可哀想なので、
我が家の「こたつ」は「万年こたつ」へと華麗にクラスチェンジを遂げました!
こたつにこたつ布団のカバーのみをかけるスタイルです。

ちゅらさま、こたつにINの時もOUTの時も一声かけてきます。
「めくってたもれ」だそうです。
もちろん、わたしがいない時は自力でIN&OUT。
できるんなら自力でやんなさ〜い!


OUTの時のちゅらさまは、風呂上りのようにさっぱりとした表情です。
はいはい、好きなのねぇ。
今日は午前中ずっと入り浸りでした。


そうそう、先日姉が泊まりに来ました。
お客人のお泊りは初めてです。
その時、ちゅらさまは!?
詳細はコチラ、マタリとスピカで!



応援ぽちっとおねがいします☆

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ


人気ブログランキングへ