あれれれ体重が!?

ここ何日か、標準エリカラから巨大エリカラにしています。
(後ろ足で目をカイカイ。目のあたりに傷をこしらえて危険なので。)


そのせいで、小顔に見えてたのですが・・・。

↑姉はこの写真を見て「BSアンテナみたい!」と言ってました。
なにを受信するんだか。。


それでですね。
小顔に見えていたわけですが、ある日思いました。
「上から見ると・・・なんか体でかくなってね?」


ということで、測定してみました!


結果は・・・あれれれ4.2キロ!?


前回の測定では3.8キロ。


今まで4キロ以上になったことないのに?
こんなに体が小さいのに??
(前からずんぐり体型ではあったけれども!!)


でも思い当たるふしがあります。


最近、食欲旺盛なちゅらさま。
くれろ、と言われればあげてました(汗)
だって、ちゅらさまが食べてくれるということは幸せなことなんだもーん!


でも、これからはちょっと気をつけます、はい。