カイカイ改善

ちゅらさま、最近は長時間エリカラ外せる日が多いです。
もちろんカイカイな日もありますが、次の日には調子よくなってることが多いかも。
埃っぽくなりやすいコタツ・ラグ・ガスファンヒーター・毛布も使ってるのにね。
5月から劇的に改善したカイカイです!
まだ結露の季節ではないので、もしかしたら結露が出だしたら悪化する可能性はありますね。
それまでに除湿機買いますよ〜(*>艸・)

もうひとつ気になっているのが背中のポチ。
物凄く小さいし大丈夫だと思いますが、晴れた日にワクチンついでに診て貰おうと思ってます。
でも、これ。すごい偶然に見つけたんです。
もしや探せてないだけで、他にもあるんじゃ?と、不安になりました。
しつこく見るとちゅらさま「イヤイヤ」するんで、なかなか探すのも難しい(;_;)

↑大人な表情ですが、中身は大きな赤ちゃんです。