2泊3日の小旅行

今日から2泊3日で東京に行きます!(パパはお留守番)
外泊する時、いつもちゅらさまが心配です。
パパが言うにはこんな風にちゅらさまは変わっていくそうです。


1日目 普通。撫でさせたりもする。
2日目 撫でさせない。威嚇する。
3日目 明らかに情緒不安定。
・・・・・・・


「だから3泊4日くらいは大丈夫だよ」なんてパパは言いますが、、、
大丈夫なの〜?
2日目から大丈夫じゃなさそうなんですけど。


昨日は病院に行き投薬が必要ないよう抗生剤の注射をしてもらいましたし、準備万端です。あ、ワクチンは2週間後にすることになりましたよ。

ちゅらさまにはもうちょっとお姉さんになってもらわないとね。