牛柄の目覚まし

またしても無駄遣いしてもうた。
猫柄手ぬぐい。

でもだって、ちゅらさまらしき猫が・・・

こんな顔だっけ?
手ぬぐいには24匹猫がいるけど、この猫がエロ担当なのは間違いあるまい。
そうそう、わたしに甘えてる時こんな顔してるわー。

今朝はちゅらさま、誤作動を起こしました。
いつもは5:45に起こしてくれる、わたしの正確な牛柄の目覚ましさんだったのに
スヌーズ機能付き)
今日は4:20。


ちゅらさまは長〜く根気よく鳴き続けるため、口を開けずに「むー、むー」と鳴きます。
枕元をウロウロしたりせず、置物のようにチェストの上にお座りして鳴きます。
まっすぐ、わたしを見つめながら。

勿論、ご飯をあげることで目覚ましは止まります。
ご飯あげて二度寝しちゃったから、寝坊したよ!

「知るか。」