蒸留水


ちゅらさま、カイカイのスイッチが入ってしまったようで未だにカイカイです。
エリカラちゅらさまは自分の顔を洗う代わりにわたしの顔をペロペロしてくれますが、物凄い肌が荒れたような気がします・・・。


それもそのはずですよね。
この前、指を舐めたいだけ舐めさせてあげたら血が出てきましたもの。
猫の舌って凶器ですね。

さて、放射能問題で水道水が気になるこの頃。
お水について少し調べていましたら、蒸留水がアレルギーの子に良いと聞きまして、早速試してみました。


そしたら、飲む飲む!
お皿にトプトプと水を注ぐのを見て、ちゅらさまは舌なめずりをします。
水なのに!
アゴに水滴つけてウロウロしてるちゅらさまを、よく見かけるようになりました。
そんなに美味しいのかな??


蒸留水をはじめミネラルウォーターは品薄なので、次回買うのは放射能問題が落ち着いてからになりそうですが、また買いたいです。
人間の健康にも良いそうですが、高いからなぁ。