ポチ、ついに怒られる。

まずはこの動画をご覧ください。

この後ですね、ポチはわたしに鼻チュウをしようと網戸に鼻を押し当てました・・・!
網戸に前足を掛けて二本足になって。
かわいいよポチ。


しかし、おとなりのおばあさんが気づいて「ポチ!戻っておいで(怒)」というではありませんかぁ〜。
ポチ、あわてて戻って行きました。


あ、そうそう。この一軒でポチがどのようにおとなりと行き来をしてるのかわかりました。
こっちに来る時は、レンガがあっても力技で押してやってくるようです。
本当に力持ちなんですね。
おばあさんは小まめにレンガを元の位置に戻している様子・・・。

ポチがやってくるようになってから、ちゅらさま夜はベランダを監視していることが多くなったような気がします。
だからすっかり夜行性に。むむむ。