ムチャチャ←→あちゃちゅむ

第二弾。

もはや説明は要らぬな。
ちゅらさまはナイーブ女子なので、きずつかないように緩衝材は必須なのです。


昨日、本屋さんで初めてムック本を買いました。
だって付録が可愛すぎるんだもの。
ムチャチャ←→あちゃちゅむのムック本、確か1890円?
お高いから迷ったけど、これはその価値あるよ。

これ、かなりビッグサイズです。
どのくらい大きいかと言うと、小さいほうの猫の顔でもちゅらさまの顔より2倍は大きいです。(2倍は大げさ?)
飾るとインパクト大。きゃわわ。
猫好きさん、書店に急いで!

もう四月なのに、昨日はあられが降って冷え込みました。
はやく春服でお出かけしたい。