さらば、ちぇりー

チェリーアイの手術、してきました!
簡単な手術ですし日帰りでもいいですよ、とのことで夕方にはお迎えに行きました。
でもね、どんな簡単な手術でも手術なんですよね。全身麻酔の。
二日間くらい「ひやや〜ん、ひやや〜ん」と、いつもとは違う鳴き声でした。
なんとも哀れをさそうような、そんな鳴き声。
今日になり、ようやくご飯もちゃんと食べられるようになりました。
大変だったけど、これでおそらくチェリーともお別れです。
ほんと、おつかれさま!


調子に乗って、アニメ「ちゅらりずむ」第二段です。
日曜・あさに絶賛放映中です。
来週はちゅらが大事にしてる魚のぬいぐるみをなくすお話です。
おたのしみに!!(ウソ☆)

あれ?ちゅらの体がデブにゃんすぎるかな?