ちゅららが立った!

補助つきですが。

先日、姉が来て手巻き寿司パーティをしました。
初めは緊張していたちゅら、姉のじゃらしテクニックですっかり仲良しになりました。
やっぱり子猫は遊ぶの大好きですね。


しかし、姉がカメラを向けピントを合わせたとたん、
「シャー!」と、威嚇しました。


威嚇した直後、してやったりの悪そ〜な顔!


なんで威嚇したんだろう、ともう一度ピントを合わせてみると納得しました。
ピントを合わせる機械音が猫の威嚇そっくり。
「威嚇された!」と思ったのでしょう。おバカさん。


・・・ちゅらを甘やかしすぎていると姉に言われました。
そういえば、ちゅらを怒ったことがありません。
ちゅらは繊細な子だから怒ったら傷つくはず、と。


でもまぁ、ためしに怒ってみました。
ちょうど、人間の食べ物を取ろうとしたので。


「こら!」
パシッ


間髪いれずに頬を平手打ちされました゜゜(´Д`艸)


??いつからそんなに悪い子になったの??
控えめでおとなしいとプロフィールに書いてあった紗ちゃん。
紗ちゃんはいずこに・・・。


育児書、育児書はどこ?


(あまりにも生意気なので「様」は抜きです)