アニモンダ

アニモンダは人間が食べても大丈夫なドイツのフードメーカーです。
ためしに缶詰を買ってみました。
七面鳥だそうです。七面鳥なんて食べたことないよ…。
パパが一口食べてみましたが、美味しいらしいです。
うちのお姫様、大きな塊をガブっと口にくわえて、どこかに走って行ってしまいました。
お姫様は決してそんな食べ方しません。。
パパが「うまい、うまい」と言ってたものだから、自分の分を取られやしないか不安になったのかも。


姉がアニモンダのラフィーネスープとやらをお土産に持ってきてくれました。
なになに、原材料は牛肉、アヒル、ソーセージ。
またしてもグルメな。アヒルなんて食べことないよ…。
美味しそうな匂いに、「くぅ〜ん」と切ない鳴き声がコタツの中から聞こえてきました。
そして「ぐぁ、ぐぁ(それをコタツの中に入れて、さっさと手を引っ込めなさい)」
・・・ちゃんと出てこないとダメですよ。
私たちが忘れかけた頃、身を低くして出てきて、チラチラとこちらを伺いながら食べました。
さすが、元ドラネコさんだなぁ。


姉とは何度も会った事があるのにまだ警戒しているんですよね。
↓姉が妙な行動をとらないか監視中。

尻尾を固くまきつけちゃって。