ちゅらのうみ

新しいカメラを買ったので、毎日ちゅらさまをパパラッチしています。
いえ、ママなのでママラッチですね(汗)

ワクワクしているちゅらさま。



ぽわ〜んとしているちゅらさま。
顔でか!
私が相撲部屋の親方だったら、
ちゅらのうみという四股名を付けてあげます( ̄m ̄*)
沖縄出身の力士みたいですが…。
それにしても、上の写真と下の写真、同じネコじゃないみたい・・・。


ちゅらさま、獣医さんから、あと200g太っていいよと言われています。
200gか・・・。
胴が短く、毛が長めなので既にズングリムックリ体系です。
乙女なのにねぇ。
あ、触り心地はやわらかくてフワフワしてて、完全乙女です!