暴れん坊将軍

「じゃらしで遊んでよー」というちゅらさまを無視すると
「じゃあ、プロレス!」と、襲いかかってきます。

ガブガブ。

かなり本気です。
ちゅらさまのプロレスは容赦なしです。
生傷が絶えません。
ネコのお友達がいたら良いのに・・・でも望んでないだろうなぁ、ちゅらさまは。

途中、爪が痛いので、膝に抱っこして爪を切りました。
爪を切っている間、私の手をガブガブ噛みながら「う〜、う〜」とうなってました。
おっかないネコさんですね。

試合の途中で頭が痒くなったちゅらさま。
興奮すると、タオルを巻いた私の頭の上にぴょーんっと飛び乗ってきます。
さすがに写真に収められませんでしたが。
首の骨、折れたらどうするの??無茶するよなぁ。