ちゅらさまと緑のショール

寒くなってきましたね。
ちゅらさま、クリスマスにプレゼントした暖かいムートンのマットには見向きもせず、
私の緑のショールにくるまっていることが多いです。

こうしてると可愛いじゃろ?

ふぁぁぁ

ぐぁぁぁぁ!
スティッチのようなお口です。


ベッドはちゅらさまの一番のお気に入りの場所なので、とてもリラックスした表情が撮れます。
ここでならパパにも優しくできるんですよー。



下手ですみません。。
いつも無駄に鳴いてるちゅらさまを撮ってみました。
聞こえませんがゴロゴロいってます。
羽毛布団のカバーがボロボロなのが恥ずかしいですが(汗)
これ、全部ちゅらさまが爪とぎしたんです。・゜・(/Д`)・゜・。
結構新しいのに!