突然なB面

皆様おひさしぶりです。ちゅらパパです!

今日はちゅらママはマタリとスピカ家へお泊り。



あの日々からのちゅら様と私の関係はこつこつと改善中です。

最近はなんだかんだいって認めてくれてるのかな?
すりすりやペロペロしてくれることも増えました。



そう思って今日帰宅した時、ちゅら様がいたコタツ
めくると「シャー」の洗礼が・・・。



でもその後は茨城時代からの大好きなおやつをあげて仲直り?
冒頭の写真につながります。



思えばお正月はずっとどこかに隠れていたような・・・。
今はいつものリラックス場所でくつろいでます。



なかなかマイペースな更新・レスなブログですが、
今後とも皆様のご声援をエネルギーにしてちゅらさまに
尽くしてまいります!