色仕掛け

ちゅらさまは困った甘えん坊ちゃんです。
私が家にいるだけでは満足しません。
三畳間で一緒に過ごしたいんだそうです。一日中。
朝ご飯を食べ終わると、「ぎゃぼ〜、ぎゃぼ〜、ぎゃぼわん!」と鳴き始めます。
これがまた耳障りな音でして・・・。


忙しい時も、三畳間から「ぎゃぼわん!(こっちにおいで〜)」。
くつろぎたい時も、三畳間から「ぎゃぼわん!(こっちにおいで〜)」。
トイレに入っても、ドアの向こうから「ぎゃびゃ!(早く出てきて!)」。


おねがいだから、私に私の時間をちょうだ〜い。



確かにちゅらさまの誘惑は魅力的です。
しかし、3畳間でずっと構っているわけにはいかないですしね。
「はいはい、あとでね」と言って自分のことをします。


しかし、ちゅらさまには私の気を引く必殺技があります。


3畳間で着替えていると「びゃびゃん、びゃん!(こっちを見てごらん)」という声。
振り返ると・・・

は!これは。

・・・そうなのです。

あわわ、なんとはしたない(ゴクリ)。

もうたまりません!
白いふくよかなお腹!
とてもじゃないけど見過ごせません。
今すぐ、も、も、もふりたい(興奮)
我慢ができず手をのばしてみると・・・

完全に釣りなのでした。
まるで悪代官みたいです、ちゅらさま。


ちなみに私の注意を引く他の方法は、猫草の植木鉢を倒す、目を後ろ足で掻く、などなど。


この日は丁度、朝から目がカイカイだったのでエリカラしてますが、
最近は落ち着いてきたみたいで、殆どエリカラ外してるんですよ♪


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村