黒歴史

写真のデータがたまってきたので、整理してアルバムを作ろうと写真屋さんに行ってきました。
事前に良いものだけをピックアップしてきたつもりなのですが、
写真屋さんに「450枚ですね〜」と言われ、びっくり。
枚数なんて数えてなかったよ!
1枚30円だから450枚で・・・いちまんえん超えるじゃないですか。。


そんなわけで、昨日は手始めとして紗ちゃん時代の写真を「あなたと共に。。」から拝借しましてプリントしてきました。
今の時代はですね、携帯やWEB上の画像なんかも綺麗に焼けちゃいます。感動しました!
もちろん普通の写真サイズでは荒くなるので、小さめの正方形という可愛いサイズになります。


本当を言うと、油まみれのちゅらこの写真、私は見るのがイヤでした。
私にとっては、無くしてあげたい過去なんですね、きっと。
でもアルバムの一番最初のページに貼りつけた途端、上手く言えませんが、大事な愛おしい写真だと思えるようになりました。
ちゅらこの歴史として初めて受け入れられたような、とても不思議な感覚です。


油まみれの浮浪児は、今ではこんな感じです↓

ちゅらさまですから。。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村