ちゅらさまを探せ

猫のいるおうちではソファや椅子などが、しばしば被害にあいます。
うちも、ちゅらさまがやってきて部屋のアクセントだった赤い椅子が
布でコーティングをほどこされるようになりました。
大きめなクッションカバーを背もたれに被せるのは、
私のナイスアイディアです(=´▽`)ゞ

さて、ちゅらさまはどこでしょう?
(なんかもう、見えてるけれども。)

近づくと・・・
触手のようなものがでてきました。

すかさず攻撃です。
この触手は意外と伸びるので、あなどれないんです。

してやったりの、ちゅらさま。

あ〜〜、それだけはご勘弁を。
椅子、毛だらけだし(泣)


このクッションカバーの中が最近、ちゅらさまのお気に入りです。
背もたれをガリガリしたり、目をカイカイしたり、
基本この中では悪いことしかしません。
布、意味無いです。