祝☆卒業


ちゅらさま、憑き物がおちたようにカイカイしなくなりました。
といっても、一生懸命こすることはあります。
でも赤くなるほどではありません。


更生プログラムを真面目に受講したかいがあったんでしょうか。
正しい毛づくろいをマスターしたようです。
指導員が見守る中行われる実技試験もあっけなくパスし、仮放牧期間も模範牛でした。


なななんと、晴れてエリカラから卒業です!

なぜカイカイしていたのか。
今、なぜカイカイしていないのか。
アレルギー検査の結果が出ていないので、まだなんともいえません。


皆様へちゅらさまからお言葉があります。

もう、再犯しないでね。。


あ!なんだか2枚目と3枚目の目つきがちょっと悪いですが、
これ、ちゅらさまの甘えん坊の表情なんですよ。
甘えたい時は目を細〜くして、ジーっと見つめてきます(*´ー`*)