めざせ!CM女王

何日か前に大人のソナタというテレビ番組で、犬猫特集がありました。
皆さま、ごらんになりましたか?
題して「犬VSネコ 人はなぜ癒されるのか」。
そこには、はっちゃんやめんまさんなどアイドルキャットの姿も。


ちゅらさまも真剣にご視聴なさっています。


わたしは料理をしながらだったので、ちらっとしか見れてませんが
なになに、猫もしつければCMに出れるらしい、とな?
ご飯を目も前に置かれても「待て」ができるにゃんこが紹介されてました。


一瞬、ちゅらさまにもできる…?と思いましたが


テレビにご飯が写っただけで、舌なめずりが始まっちゃいました。。
やっぱりね。。ムリだよね。。


注:なぜ写真がナナメかと申しますと、部屋の汚い部分を写りこませないための苦肉の策だったりして(汗)
首をかしげてご覧くださいな。



そんな殊勝なことを思ったとか思わなかったとか・・・。