あんなサイトやこんなサイト


ちゅらさまのチェリーアイ、行き詰っています。
幅広い意見が聞きたいと思い、ネット上で気軽に獣医さんに相談できるあんなサイトこんなサイトに相談してみました。
特にあんなサイトは、全国の獣医さんが登録されていて、その数、なんと300人弱!
ということで、イヤでも期待が高まります!


【質問を投稿してから数週間後。】



・・・なぜですか?


わたしの質問が見事にスルーされるのは(涙)
300人も登録してるのに、ひとりも応答なしですか〜?


う〜ん、獣医さんたちも自分の名前を出す以上、中途半端なことを書けませんからね。。それでかな?

ネットはあてになりません。
結局、行きつけの動物病院でちゅらさまの今後を相談しに行きました。
主治医さんは眼科の先生に相談してくれていました。


目ではないと思う。
皮膚科で一度診てもらいましょう。
もし皮膚科で、これは皮膚じゃないと言われたら、もう一度目を疑いましょう。
もしかしたらT字軟骨の形が悪くて気にしてるかもしれないので


ということで、電車とバスを乗り継いで大学病院の皮膚科を受診することになりました。
ちょっとした冒険になりそうです。


この記事を書いている最中に起こったことを、書き添えておきます。
トイレでウンチをしてでてきたちゅらさま。
肛門から草がはみ出てました(またか!)
違和感を感じたちゅらさまは興奮して暴れまくり。
エリカラなので、自分で舐められないのです。
仕方ないので、わたしが手で引っこ抜くと「びやーーーおう!!」
すごい叫び声でした。
ご、ごめんね。。
でもちゅらさま、わたしだって我慢して抜いてるんですよ。
肛門から草を引き抜く時の手の感触ときたら、それはもう…。


【今まさにあんなサイトやこんなサイトに質問したいこと】
一気に引き抜くべきですか?ゆっくり引き抜くべきですか?


:マンドラゴラとは・・・架空の植物です。引き抜く時に悲鳴をあげます。その悲鳴を聞いたものは発狂すると言われています。