メディカル枕

暗くなりがちなので、明るい話題です!


メディカル枕が古くなったので新しいのに買い換えました。
前のはちゅらさまにしっこされたりしたんだもんね〜。


新しいのはやはり良いらしく、ちゅらさま生意気にも占領しちゃいました。

夜も枕の上で寝るので、ちゅらさまの温度を感じながら寝られます。
背中をわたしの頬にくっつけて寝ることが多いかな。
尻尾をわたしの頭の上に乗っけたり、わたしの顔を後ろ足で蹴ったりもします・・・

唯一の欠点はちゅらさまが大きすぎることです。
わたしは枕の端しか使わせてもらえません。。

あの〜、その枕12,000円もするんですけどぉ。
ちゅらさまのために買ったようなものだわ。