面会

皆様にはご心配をおかけしてます。
応援、大変嬉しいです。


昨日今日と、面会に行ってます。


本当は面会で元気なちゅらの写真を撮ろうと思ってましたが、一目見て、やめておこうと思いました。


わたしは、がっくりとして帰ってきました。
病院では泣かないと決めていたのに。


今日の朝の電話で、肝臓の数値が下がってないことを聞きましたが、1日治療を受けているのだし少しは良くなっていると期待して面会に行きました。


ちゅらは昨日持って行った緑のショールを深々とかぶっていました。
威嚇をしてましたが、わたしだと気づくと威嚇をやめ、訴えるような声を出しました。


こちらに顔を向けることも出来ず、ケージの側面のステンレスに写ったわたしの顔を見つめて。


昨日はまだ立ち上がろうとする努力をしてたのに、
今日は頭を上げることも出来ませんでした。


わたしの目の前で苦しみだし嘔吐しました。


わたしはほとんどずっと話しかけていましたが、わたしの想いは届いたのかな。
泣きながら「大丈夫だよ」なんて言って、信じてくれたのかな?


ごめんね、ちゅら。
もう一度チャンスをください。



【追記】
上の文章はむやみに皆様にご心配をおかけしてしまいますよね。。
わたしが今、動揺しすぎているため悲観的な文章になってしまいました。


この状態から、肝臓の数値が良くなる可能性も勿論有るんです。
きっと、ちゅらは元気になって戻ってきてくれます。絶対。