ちゅらは今、がんばっています。

ようやく良い知らせがありました!


入院5日目にして肝臓の数値がすこし下がったのです。
黄疸の数値もすこし下がりました。
もちろんまだ正常値からは程遠いのですが。
(最初、肝臓の数値は計測不能なほど高かったのです)


ちゅら、えらい子。本当に頑張っているんだね。
生きようとしてくれてるんだね。


まだご飯を自力で食べることはできませんが、きっと、きっと、きっと元気になってくれます。


面会に行ったら、力強く頬ずりしてくれました。何度も何度も。
褒めたら嬉しそうな声で鳴きました。
かなり痩せてしまってはいますが、
昨日は小刻みにふるえていたちゅらがですよ?



ただ、まだ喜んでばかりはいられません。
ステロイドの服用で肝臓の数値を悪化させてしまったのは事実ですが、もともと肝臓の数値が上がるような病気があったようなのです。


まず、FIPの検査を受けることになりました。
それが陰性で、かつ、数値がこれ以上下がらなかったら、肝臓の一部を検査するバイオプシーをして原因を探ると思います。
先生の口から出てくるのは怖い病名のオンパレードなので、怖いです。


とりあえずFIPではありませんように。
どうか、どうか、どうか。


そして肝臓の数値が順調に下がりますように。
どうか、どうか、どうか。