うれション


今日はパパと面会に行きました。
パパが面会に行くのは初めてです。


ちゅら、久しぶりにパパに会って撫でてもらっていたら
その場でしゃーっとおしっこしちゃいました。
同じ「しゃー」でも、いつもは威嚇の「シャー!」なのにね?


ちゅらさま、うれションしちゃうほどパパのこと好きだったっけ??


わたしがケージの中を覗き込むと、おしっこの付いた腕を豪快にふり歓迎してくれました。
し、しぶきが。目に。。口に。。
でも、おしっこの色がだいぶ薄くなっていることを発見。嬉しいです。

↑流動食のチューブが痛々しいです。これ、頬ずりに見せかけて外そうとします。
早く外してあげたい!


今日は血液検査の日でした(2日に1回くらいにやっています)。
もし数値が下がってなかったら、肝臓の一部を取り出すバイオプシーという検査を勧められる予定でした。


結果は・・・。


下がってました!!!ああ、神様!

GPT 333(過去3回の検査ともに測定不能。)
GOT 179(前回、624。前々回、測定不能。)


ホッとしたよ〜。
もちろん正常値ではないですし、獣医さんにも「まだ慎重に見ていく必要がある」と言われました。
FIPの結果はまだだし、潜んでいるといわれている病気がなにか、まだわかってないですしね。


もしも自分で食べられるようになって肝臓の数値が下がったら退院・・・かな!?


ちゅら、辛いと思うけど頑張ろう。あともう一頑張り。
早く帰っておいで。