ちゅらの一時帰宅。

皆様、本当に応援してくださってありがとうございます。
皆様からのコメントが嬉しくて、「頑張ろう」というエネルギーになっています。


今日、肝臓の数値が正常値になりました!
これは凄いことでもっと喜ぶはずのことなのですが、、、。


別の問題が出てきました。


貧血が進んできているようなのです。


ゆっくりと。ここでストップしてくれれば良いのですが。


もっと進むようであれば輸血をします。
そして貧血の原因を探っていくことになります。


でもですね、大ニュースがあります!
実はなんと、ちゅらが家にいます。


家のほうがストレスがなくて、ご飯が食べられるかもしれないので一時帰宅を許されただけなんですけどね。
明日の朝には病院にもう一度預け、再入院が必要かどうか見て頂きます。


それでも嬉しいです!
今、ちゅらは押入れの中にいて、覗きに行くと嬉しそうに鳴きます。
家に帰ってこれて、本当〜に嬉しそうです!


ああ、ご飯食べて欲しいよ〜。