断食

本日まさかの3回目の更新です。
恐らくちゅらさまが心配で、どうかしてるんだと思います(汗)


今回は全身麻酔なので、手術前日の夜9時から断食でした。


ちゅらさまはこまめに食べるタイプなので、こういうのは辛いです。
「取っておいたのに〜!」となります。


カラのご飯置き場で鼻をフンフンしながらこちらを見てみたり、
わたしの鼻をしつこく噛むというデモンストレーションを行います。


ちゅらさまが考え付くあらゆる方法で、お腹が空いていることをアピールしてくるんです。


「どうしたら、お腹が空いてるとわかってもらえるだろうか…?」
そんな困り顔のちゅらさまに、わたしも、ああ〜〜!
あげたいのはヤマヤマなんだよぅ!

↑ご飯置き場の前で。そんな目で見ないで。。



↑アッシュで買ったキャットニップの枕を使っているところです。
今年のクリスマスプレゼントはアッシュの猫ベッドとキャットニップ枕でした。
猫ベッドに入ってるところを撮りたいんですが、彼女、押入れの奥深く以外では猫ベッドは使いません。なぜか。