シャンプー

イカイなので、シャンプーしました。

濡れ鼠になっても、大きさがたいして変わらないちゅらさま。
デリケート素材なので、ちゃんとおしゃれ着洗いで洗いました。
18種類のハーブが入ったシャンプーで。


うーん、でも改善しません。カイカイ。
見てるとほんと、可哀想なんですよ。。痒そうで。


ところで。
マタリとスピカのふるさと、「猫のゆりかご」で
ちゅらさまそっくりな子を見つけました!
「緊急里親募集」のカテゴリーを是非ごらんください!
男の子で体は大きいけど、とっても可愛い子です。
幸せになって欲しいよ・・・!!


ちなみにエジプト在住のおし乃さんという方の「おし乃はんの猫つれづれ」
というブログ、ご存知ですか?
わたしは前々から、勝手にこちらのよしこさんに親近感を覚えていました。
ちゅらさまが奇跡的に可愛い顔をしてるとき、普段のよしこさんの顔に少し似るんですよ〜。
なんだ?この敗北感は??