大事なのは結果じゃないよね?

たった今・・・衝撃的な光景を目の当たりにしてしまいました。


ちゅらさまがネコトイレを使っていたのです。
ネコがおトイレを使っている様子って、可愛いですよね。
だから「かわいいなぁ」と思いながら、観賞していたのです。
でも、音がなんか違う。
いつもはチロロロロ・・・なんです。でも今回はジョボボボ・・・。
からして可愛くない。


ちょっとちょっと〜!
よく見たら、お尻だけちょこんとトイレから出してるではありませんか!
黄色い滝がしぶきをあげて畳に流れ落ちるさまは、見る者の心を揺るがします・・・
あぁぁぁぁぁぁ・・・


ちゃんとトイレに入っておしっこポーズきめてるのに、
計算間違えちゃった?
うんうん。そうだよね。
大事なのは結果じゃないよね?目標に向かって努力した過程だよね?
ね?ね?ね?



「♪yo!yo!新発明のシッコスタイル。youも真似しちゃいなyo!」


↑どこのラップマシーン?と思える写真が撮れちゃいましたyo。