知恵袋

毎日ちゅらさまに夢中すぎて、更新が滞っていました(マジで)
どうしてこんなに可愛いのか、ヤフー!知恵袋で質問しようとしてしまいました。
いえ、ほんとに知りたくて、似たような質問が出てないか調べたほどです。


他には
「もう暖かくなったというのに、うちの猫はわたしにぴったりとくっついて寝ます。暑くて困っています。」
「わたしがにんにくを食べた後でも、うちの猫は顔を寄せて寝ようとします。臭くないのでしょうか?」
「なぜうちの猫はわたしのあとを付いてまわるのですか?」
という質問をしようとしました。
これはあざとい質問です。相談に見せかけた只のおノロケにすぎません。
最後の質問なんて「知るか!」と言いたくなりますよね。


「きっと、あなたの猫ちゃんはあなたのことが大好きなのでしょう」という解答しか求めてませんから!実際!
こういうおノロケ質問が一日に4.5個も頭に自然発生して困っています。
はっ。このこと知恵袋で相談しようかな!
「きっと、あなたはあなたの猫ちゃんのことが大好きなのでしょう」

「恥ずかしいからやめてたもれ・・・」


座椅子の背もたれに飛び乗ったちゅらさま。
わたしが手に持っているじゃらしを狙っています。