ちゅらさま、二歳になりました

いつも見守ってくださる皆様、感謝感謝です。
ちゅらさまが二歳になりました。


いろいろありましたが、乗り越えまして無事に、二歳です。


↓コールタールまみれの飢えた仔猫だったちゅらさま。

↓茨城のかーちゃんに助けられ・・・

↓おっかなびっくり、家族になりに、うちに来た。

↓はじめはテレビ台の中で暮らしてたね。

↓日を追うごとに私たちは仲良しになった。

↓避妊手術では、退院後ストレスで急性胃腸炎に。

ハウスダストアレルギーで目のカイカイが始まる。
↓掻きすぎてチェリーアイ(右目)になり、手術をしたね。

その後、新潟に引っ越し。
イカイの治療のためのステロイドが原因で、劇症肝炎。10日の入院。
↓でも、ちゅらさまは本当に頑張って、私たちの元に帰ってきてくれました。

悪性の肥満細胞腫ができてしまい、指を一本切断。

今もカイカイと肥満細胞腫の術後観察のため、通院中。
茨城のかーちゃんから電話で、医療費のかかる子で申し訳ないと言われてしまいましたが。。
仮に返せと言われても返しません!
こんな良い子いないんですよ、ほんと。


つぎの一年も楽しく元気に暮らそうね。