空気ソムリエ

ちゅらさま、エリカラなしで大丈夫な日とダメな日があります。

換気と掃除で痒みはぐんと減りましたが、
アレルギー体質自体が治ったわけではないので、空気によどみを感じるとすぐにカイカイしちゃいます。
空気は目には見えないので厄介です。
でも不思議と「お、今日は調子が良い日かも?」というのが、肌で分かるようになった気がします。


「空気ソムリエ」という資格があったら目指したいかも。
そんなわけの分からない資格より「空気を読める女」に努力してなったほうが賢明そうですが。


ちゅらさまの健康促進のためには運動も必要です。
でもですね、、夜中の3時とかまじ勘弁ですよ〜。
そういう時は、ちゅらさまもハムスターみたいに回し車の中でも走ってくれりゃ良いのに、と思っちゃいますよ〜。

↑わたしを遊びに誘うちゅらさま。
ねちっこい視線。

↑姉が作った、マタリ・ちゅら・スピカの大きさ比較。
ちゅらさま、チビです。両脇とは600〜800グラムくらい違うのかな?
なんか体型がそれぞれ違っていて、おもしろい☆