ちゅら波さん。

もう・・・いい・・・夏は・・・。
秋!秋よ恋!


さてさて、ブログに書きそびれていたこの夏の出来事を書きます。


わたしが東京に二泊するんで、パパにちゅらさまの投薬を任せた時のことです。
「大丈夫かな?」と心配してましたが、案の定。


ちゅらさまは本気の威嚇とうなり声で反抗し(犬のような声を出したそうです)
なんと家庭内暴力をしたらしいです!!
パパの顔に猫パンチして唇に裂傷を負わせ、手に噛み付いたとか。
家猫とは思えんスピリッツですなあ。
投薬はなんとかできたそうですが、パパは勿論へこんでましたよー。


ちゅらさまは大変な男嫌いです。
でもパパは負けてはいません。強いです、精神的に。
ちゅらさまをWORKING!!」の伊波さんだと思ってがんばるそうです。
※伊波さんとは・・・男性恐怖症だけど、実は主人公のことが好き♥な、可愛い暴力おんなのこです。

この事件の後、しばらくちゅらさまは「ちゅら波さん」と呼ばれていました。

↑実際のちゅら波さん。