ツメとぎトレイ

最近よくちゅらさまの写真を撮ります。
でも、いつも同じような場所で同じようなポーズになってしまうんですよね。
キャットタワー、ベッド、座椅子、チェストの上。


しかし一箇所、撮影場所が増えました!
それは姉からのお土産の品、「ツメとぎトレイ」です。

これはとても良いです。
ちゅらさまは「これは爪をとぐもの」だとなかなか認識できなくて、せっかく買ってあげた爪とぎも放置することが多いんです。
これは、すぐに中に入って爪をとぎました。
ピピとマーも大好きなんですよ。時には奪い合って喧嘩になります。

「ありがとにゃん!」



冬毛でムホムホなちゅらさまは、写り方によってはデカい猫に見えてしまいますが、
実際はとてもコンパクト。



どうですか?姉が3匹を並べてくれました。
うん。たぶん縮尺もこんな感じでしょうね。
ちゅらさま、、、。
(体重は左から順に重いです。)