病院初め

写真をアップしすぎて、一ヶ月の容量をもうすぐオーバーしてしまいます。
なので今までの写真のサイズを小さくしたりしてますが、
まだまだアップしたい写真いっぱいあるのにー。

↑草を食べにコタツのうえに上がっているちゅらさま。


なぜ、最近よく写真を撮るかといいますと
2010年の写真を整理していて気づきました。


ちゅらさまの目が綺麗だからです!



だってね、ほら見てください。
昨年5月の写真なんてこんなんですよ?

うあああ。↓今。


ちゅらさまの病院初めは1月11日でした。
前足にハゲ&腫れがあったので受診しました。
(結局は舐めハゲで心配要りませんでした)
先生ったらキャリーからちゅらさまを出す時、決まって「あれ?また太ったかな〜」と言います。
重いのは確かですけど。。毎回太った疑惑はレディに失礼ですよね?


先生にも、目が綺麗になったと褒められました。
「体質が改善されてるのかもしれませんね」と言われ、嬉しかったです。


今日は久しぶりに右目が痒いらしいのでエリカラしてますが、
最近はエリカラをなくしてしまうほど、エリカラのお世話になっていません。


舐めハゲや引っかき傷が近頃目立つようにはなりましたが、
それはエリカラがなくなって自由にナメナメ・カイカしてるせいでしょうね。
そしてエリカラがなくなって非常に食欲が増した気がします。。

↑腕のハゲはバリカンで剃ったところです。ただの皮膚炎でした。


アレルギー問題、あともう一歩という感じです。