「ワトソン君、この画像・・・陰謀の香りがしますね」


以前ご紹介した、普段並ぶはずのない3匹を並べた画像。
姉が作ったやつです。


左のマタリが一番重いはずですが、、ちゅらさまが一番デブく見える??
そんな馬鹿な。
「なにかカラクリがある」わたしの中のホームズが囁きました。


1日中、画像とにらめっこした結果・・・


マタリ、ちょっと斜めに構えてない!?
なんたるエコヒイキ〜!


ということで、姉に訴えてちゃんとした公正なやつを作ってもらいました☆


ん?
もっとインパクトのある大逆転な何かを期待してたのですが・・・あれ??


ちなみに去年7月に姉が作った3匹並べはこちら。

マタリはお腹出すと、本来の力を発揮できる子。