ブログ開設一周年おめでとうございます!

生首。↓

はじめはもっと小さな目で作りかけてましたが、大きな目に変更しました。
このほうがミライにゃんの魅力が出る気がします。


・・・って違う!!
目の色が!!


マタリ場合、顔をツートーンにすればマタリになる。
ピピの場合、鼻を長くすればピピになる。
ちゅらさまの場合、耳を黒くすればちゅらさまになる。


ミライちゃんの場合、目ですよ、目。
ということで作り直しました。


ボディは起立姿勢にしたかったんです。
でも見事に失敗。
参考画像、コイツ↓にしたのがそもそもの間違いでした。


さてさて、大公開です。
新潟から、からかるさんとみんちゃんにミライちゃんがこんにちはをします。


「へろー。」

今回初めて胸毛がモフモフになるように、羊毛を植えつけてみました。
ここだけベルベットの感触。

この目の色のほうが断然近いよね。
透明のグラスアイにちふれの緑のマニキュアを塗りました。

別角度。

麦わらミライちゃん。目力ありすぎてハードボイルドな感じに。



ミライwithトイレット。ミライちゃんトイレ好きだからね。


※上3枚はカメラの設定で色が濃くなっちゃってます。


相変わらずフェルトをすると、カイカイになってしまうちゅらさま。
デリケートすぎるでしょー!