アビーとマージ


今朝、海外ドラマ「NCIS 〜ネイビー犯罪捜査班」のアビー・シュートに起こされる夢を見ました。
なんてレアな。
でもそれは夢じゃなくて、起こしていたのはちゅらさまでした。
声がちょっと似てるかも!?
ちゅらさま、もし人間だったらアビーみたいな声なんじゃないかな?
それか、シンプソンズのマージ(英語版のほう)。


↓これがアビーです。歌ってるのもアビー役ポーリー・ペレット。
40代のおねえさまです。

↓ついでにマージ・シンプソン。

あら、やっぱこっちのほうがちゅらさまだわ。。

NCISは最初それほど面白いと思いませんでしたが、
どんどん登場人物に愛着が湧いてきて、ただいまシーズン6まで観ています。
みなさん海外ドラマはどんなものがお好きですか〜?