自動給餌機ダイエット

すっかりご無沙汰してました〜。
ちゅらっこちゃんはこの通り元気ですよ!

最近、自動給餌機に変えてみました。
夜でもおねだりが半端なく、もらえるまで鳴きつづける悪い子でしたので。
あっという間に4.92キロさん。ですもんね。

自動給餌機から1日3回ご飯が出てきます。
大好きなご飯が出てくるのだから普通に食べるだろうと思いましたが
ご飯がザーーっと出てきても、知らんぷり。
「・・・怪しい!!」と警戒してました。
最初なんてハンスト状態でした。
やっぱり飼い主に「よしよし」されながら食べるご飯と、無機質な機械から出てくるご飯、美味しさも違うのかな。

ですが、今ではわたしが餌係を引退したことを理解したようで、とても聞き分けがよくなりましたよ!
あと、ちゃんとご飯量も守れるようになりました。

ダイエットに成功する予感、です♪