椅子の足 殺猫事件

名探偵「さてさて。この不可解な殺猫事件の真相をご説明いたしましょう。
皆さんはちゅらが倒れているのを発見して、何者かに殺された、と思いましたね?
確かにあの状況では死んでいると判断するのが普通です・・・だが
・・・本当はちゅらは、死んでなかったのです!!」
一同「ええ!!」
名探偵「その証拠にゴハン皿をご覧ください。カリカリが無くなっているでしょう!」
A子さん「でも、ちゅらのお腹には椅子の足がグサッと刺さっていました!わたし見ました間違いありません」

・・・小芝居、すみませんでした!
ほんとにお腹の真ん中に椅子の足。トリックアートみたいですよね。
ちゅらさまの大量の脂肪が椅子の足を飲み込んでいます。


この白いお腹はマッサージが大好きで、直ぐに大の字になっちゃいます。
顔をうずめてクンカクンカしちゃいます。丸々してて超かわいい。

ですが、病院で測ってもらったら4.92キロさんになっておりまして・・・
ただ今ダイエット中です!

この写真は普通に見えるのに。体を広げるとああなっちゃうんだよなぁ。