夏・・・でした。

お久しぶりです!ようやく涼しくなってきましたね。
わたしはほんとに夏が苦手で、夏が通り過ぎるのを今か今かと息を殺して待っておりました。
たまに夏が大好きな人に遭遇するけれど、ちょっと羨ましいです。
わたしとは体の構造が違うのかなぁ。


初夏のちゅらさま。

タオルケットの中がブームでした。暑さはまだ余裕みたい。


夏のちゅらさま。


さすがに暑くなってきました。
体の面積を増やして熱がこもらないようにするためか、脅威のヘソ天率です。


真夏のちゅらさま。




畳でゴロゴロするようになります。
ちなみに、ゴロゴロするのはこの椅子の下のみ!という謎のルールがちゅらさまにはあるようです。

「夏は行ったかにゃ?」